【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


★鼻くそ事件

Posted by くるみもも on

少し前に帰宅した夫からの話。



中央線に乗っていたら夫の隣に座っていた女性が
「そこのあなた!!そこのめがねのあなた!
鼻くそほじらないでくだい!!
きたないから止めてください!」


いきなり大きな声で叫んで夫はびびったらしい


どうやらその女性の目の前に座っていた30ぐらいのサラリーマンが

鼻くそをほじっていたらしく、それを見ていた女性が耐えられず

注意したようだ。。。。


夫は突然叫んだ女性が怖かったと興奮気味話してた。

その話を聞いて私は笑ってしまったけど、

東京はおかしな人が多いわっ。

夫は「だいたい沢山人がいる場所で平気で鼻くそほじくるヤツが悪いよなぁ~

   もうそのサラリーマンは鼻くそほじくらないだろうな^^」と言っていた^^


東京はニタニタ笑っている人や、満面の笑みで自転車を漕いでいる人を

良く私は見かけます!

また中には若い女性もいるんです!

なんでこんなに多いのか不思議でしょうがない。。。

スポンサーサイト

