【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


★映画(フェイクシティ)

Posted by くるみもも on

携帯から

旦那とブラピの映画見る予定だったが、運悪く、私が結末を知ってしまい、観に行く気持ちなくなった(-_-)
旦那に観に行こうと言われたから結末知ったからもう観たくないと言ったら
『結末言うなよ!』って。当たり前だろ言うわけないだろ( ̄ ̄;)

あるサイトの日記で、余命の映画観た女性の意見が。ここでも結末書いてる( ̄▽ ̄;)

マナーないよね、配慮が足りないよ( ̄ ̄;)

私は観た映画を紹介する時や、パソコンからリンクを付けた時、
『注意:リンク先には映画の内容が書いてある可能性あります。知りたくない方は見ないでください。また日記を読まないでください。』と必ず色分けして
載せていましたけどね~。(ももの日記読まないでね/カテゴリー映画:これ見れば解ります)

それがこれから見る人へのマナーだと思います。


さて今日は旦那が見たいと言っていたフェイクシティを見てきました。
20090215002950


キアノリーブスは好きですが、別に見なくてもいい映画かなと思っていましたが、
見て良かったっ!
20090215004912


《実際現実はこうなんだよ…(-_-)》

私の評価は高いです!
★★★★半です!
面白い内容の映画でしたから映画館やDVDでどうぞ(^O^)

スポンサーサイト

