【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


★映画【余命】とちゅーとすずとお出かけ

Posted by くるみもも on

携帯から

映画【余命】を観ました。
20090215201931

同じ乳ガンなので、過去を思い出したりしましたぁ(;_;)
涙も沢山出ちゃいました(;_;)

私の評価は★★★★かな…。



さて、ちゅー(夫)が自分の部屋の電気が欲しいと行ったので、夕方からすずも連れて電気屋さんに行って来ました。
こちらの電気屋さんは抱っこしてればペットと一緒でもいいので一緒にエレベーターに乗りましたよ(⌒‐⌒)
20090215201928


下ろさない時、お店に入る時はこんな風にいつもすずを抱っこしてます(⌒‐⌒)
行った電気屋さんは、改造する為、1ガッカリ月末から処分セールを行っていたみたいで、電気が殆ど無かったー(*_*)
商品の殆どが半額で売られてたらしい(*_*)
家は新聞取ってないからセールあるなんて気がつかない(-_-)

では隣のコンピューター館へ行ったら、こっちもパソコンもカメラも殆どない(*_*)
テレビもDVDデッキも何もかもない(*_*)
半額で売られていたみたいだからこうゆう時買えないとすごく損を感じる(-_-)
仕方ないので大型家具屋さんに行き電気を観ましたが、数が少ないので諦めました。
ついでに二階にあるインテリアコーナーに行ったら、以前観たあるものが、まだ変わらずあった。
お分かりかな?天上に近い場所に電話機があるのを…。
あれはいったいなんやろか…。
20090215201926




家具屋を出て夕飯を買いに行きました。
すずはお留守番~。
いつも車に置いてきぼりにされちゃうすず^^;
『どこいくにょ!?』って顔して、いつまでも私達を観てるすずです^^;ゴメンね。
20090215201924




お店に入ったら、お菓子の着ぐるみ着たカプスケ君がいました。
お手手がかわゆい(⌒‐⌒)
カメラ向けたらポーズ取ってくれた(^O^)
カプすけ
『ご苦労様です』と言って握手してあげました(^O^)可愛いかったっ(^O^)


さて、買い物沢山しましたよ( ̄▽ ̄;)えらい金額になっちまった( ̄▽ ̄;)

ラッパ飲みできるビールが飲みたくて探していたら、一種類しかない。。。
しかもキリンかぁ~キリンは苦味強いからどうかな~と思ったけど買ってみた。
20090215201913


そしたら美味しいじゃないかっ(^^)軽めかな。軽めなビールですよ。

そしてこちらのスーパー、アルプスで美味しいケーキがあるんだ!
昨日ケーキ今一だったから、お口直ししたくてあの旨いチーズケーキを探したら、最後の一つだったのでラッキー★
ヤマザキから出てるのかな?商品名が洋菓子屋さんの半熟チーズケーキだって
20090215201919



クリームチーズを使用してしっとり焼き上げたチーズケーキなんだって。
メチャクチャ美味しいもん!手のひらサイズありますよ。
チーズケーキ大好きです(^^)
20090215201917


さて、明日は定期健診の放射線と3ヶ月ぶりの外科、皮下注射ブッ刺しににいってきやす(戸戸)
明日注射だけでも2万6千円ぐらい掛かるはず(戸戸;)
ノルバデックス錠剤も明日処方箋出してもらわなきゃならないから3万ぐらい掛かるな(ーー)
お給料飛んじゃぅぅぅ(><)


