【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


★おぉ~っ!興味ある仕事だっ!

Posted by くるみもも on

携帯から


ぜひやってみたい!
私にもできるかな?

でも命綱付けていたとしても100%安全とは言えないね…。
でもやってみたい!
週1でも良いからやってみたいなぁ~。
http://www.builwing.com/index.html

あと、山岳案内人スタッフ募集も見つけた!
未経験もOKだと!

う~ん、これも揺らぐ~(^-^)
仕事しながら色んな山に登れるのは嬉しいな~。

探せばやりたい仕事が見つかる(^-^)

でも条件やら交通費やら時給やら休みやら手当てなど、
納得いけば良いけどねぇ~。

安くても仕事をとるか、
危険ならやはり止めるかどちらかだな~。
でもビルの窓拭き掃除は体験してからできるかできないか判断して決めたいものだ(^_^;)

飛行場の機内清掃もまたしたくなった!

以前羽田空港で機内清掃募集があり、やりたくて2、3度問い合わせたが、
遠いから無理だと断られたので、
大田区に越そうかとも考えてた(^_^;)
もち旦那にも話したら大田区に越しても良いと返事くれた。

今の家から羽田空港まで1時間半ぐらいで着くしさ。あ~ん、飛行機大好き(^-^)
色んな仕事してみたい(^-^)

リンク先は羽田空港じゃなく成田空港の機内清掃を取り扱っている会社さんです。
http://www.syoutoku.co.jp/main/gyumuseisou.html



