【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


★新しい人生を迎えるお友達へ

Posted by くるみもも on

明日、お友達がOPEします・・・。

今までとても辛い副作用と闘い、苦しんで来たお友達・・・。


明日、いよいよOPE


心配はいらないよ

私も付いているし、あなたのお友達もついているよ

ダイジョウブ

OPE中は全く痛い思いしないよ

寝ている間にあっという間に終わってしまうよ


執刀医は、あなたの身体にメスを入れますが、

心からできるだけきれいにしてあげよう・・・

キズが目立たないようにしてあげよう・・・

そう思って丁寧にOPEしてくれますよ


執刀医や、麻酔科の先生、OPEの看護士さん達が、

治してくれますよ


OPE後の朝

新しい人生の始まりです


祈っています・・・

自分も経験者・・・

あなたが迎える明日は、当時の私を思い出させてくれます

ドキドキします・・・自分の事の様に・・・


一緒だよ

あなたと私 一緒だよ

ダイジョウブ

側についているよ・・・



