【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


東京観光

Posted by くるみもも on

9月26日
中学から長い付き合いになる友達友達のNちゃんが沼津から遊びに来てくれた。

この日は1日お付き合いしてもらおうとあちこち連れて行きたいところがあり、

まず、池袋のシャンシャイン60にある私の大好きなプラネタリウムへ。

ここは一度友達と来た事があったのだけど、その時は柴崎コウさんがナレーションで
360度広がるプラネタリウムに柴崎コウさんの歌が涙を誘いました。
とても感動しました。

今回ヒーリング番組の「星のせせらぎ」を観たかったのだけど、時間が19時だったため、「月夜の魔法」にしました。
ナレーションと音楽はSalyu(サリュ)さん。
歌のサビを聴いて分かりました。

友達も満足してくれて良かった^^
友達も・・・ポロリと涙したそうです。。。


そして次はパークハイアットホテル

ここはブログで知り合ったKazuyaさんに連れて来てもらい、お気に入りのホテルです!^^

0909パークハイアットスカイラウンジ


アイスコーヒー1500円もしますが、量が500mlぐらいあるかな。
ちょっと喉を潤しに来たのだけど、せっかくだからスウィーツを頂きましょうと言う事になり、2種類頼んでみました。

私はあまり甘い物を好んで食べませんが、ここのスウィーツはメチャクチャ品があって
美味しかった!!!
だからここのならもう一度食べてみたいと思ってね^^

0909パークハイアットアフタヌンティー
0909アフタヌーンティー

0909パークハイアットスウィートハイティー
0909スウィートハイティー

↓こちらはいくつ頂いてもいいもので、また得してしまいました♪
美味しかったぁ~♪
0909サービス料理
0909サービススウィーツ
0909パークハイアットランプ

9月24日は私の誕生日だったのですが、なんとこちらのスウィーツをご馳走してくれまして・・・。
豪華なお祝いをしていただきました(@@;)

さて、最後に・・・ここへ。これまた大興奮^^
キレイでしょ~^^キレイだよね~^^感動するよね^^

090926tokyotawa2.jpg
0909フード付きマフラー




もう一つフード付きマフラーのプレゼントを貰っちゃいました!
これすごい良い!^^
おそろいです^^

Nちゃん、色々ありがとう。
そして豪華な誕生日お祝いありがとう^^

1日一緒にいて楽しんで、夜遅くだけど沼津へ帰って行きました。
また遊びにおいでね^^



UPするものまだまだあり・・・><
*頂き物(誕生日プレゼント&スエーデンからのお菓子)
*東京タワーと夜景
*ピンクリボンイベント2009
*HP写真UP(これが大変なのだ編集に><)

少しずつUPしますので気長にお待ちくださいますかぁー?><
ごめんなさいねー><

スポンサーサイト

