【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


色んなす~ず( ̄▽ ̄;)

Posted by くるみもも on

携帯から
かわいい仕草のすずちゃん(^o^)から怖いすずまで( ̄▽ ̄;)
ベッドに上りたいみたいで私の合図を待ってますよ(^o^)20091117064231


ヨシ!と言ったらジャンプしてピョン(^^)
20091117064229

ああ~っまたボロ雑巾化してきたわ(-_-)
20091117064227


なにか?みたいな顔されても携帯離さず( ̄▽ ̄;)
20091117064224


呆れた目で見られても携帯離さず…
20091117064222


バァーキャローゥ!!
(゜ロ゜;ハッ
怖いよすず(゜ロ゜;
ごめんなさいごめんなさい携帯向けて( ̄▽ ̄;)


20091117064220




でもかわいいところもあるすずでした(^o^)
20091117064218


夜中、うんpした形跡あるのになぜうんpないの?(@_@)
すずちゃんな~ぜ??


