【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


メチャクチャきれ~い!

Posted by くるみもも on

携帯から

お友達に会いに岐阜へ行きましたぁ。
やっと会えたお友達(^^)

もっと話がしたかったけど、時間が足りなくて、長居もできず、11時半頃岐阜を出て16時頃八王子インター下りました。

行き帰り、全然疲れなかったぁ~(^^)
眠気もほとんど無しでした(^^)

頂きものをお友達に差し上げたらすごく嬉しそうだった(^o^)
良かった良かった(^o^)
く○っ○さん、ありがとうございました。

いやいや帰りは山々が紅葉しててメチャクチャきれいだったよー!(^o^)
富士山もきれいでした(^o^)
紅葉見に出掛けたくなりますね(^^)

20091125173030

20091125173028

20091125173025

20091125173023

20091125173020


