【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


エー?と言って私もエー!?と言って

Posted by くるみもも on

携帯から

<夫との会話>

夫「女ってバカだよなぁ~それともお前がバカなのか?」と夫( ̄▽ ̄;)


夫がお友達と電話で話した内容を聞きたくて聞いた話しなんだけど、
私が夫にお友達何て言っていた?と聞いた事に対し、これこれだと言った。
で、チューは何て言ったの?と聞いたら、夫はこれこれだと答えた。
で、そこで私は
て、何て答えたの?で、それに対して相手は何て答えたの?でそれに対してチューは何て言ったの?と聞いていたら夫が爆発した( ̄▽ ̄;)

夫「そんなのいちいち覚えてないよーっ(`-)」と

夫「あの人がこう言って私がエーッと言って、それに対して私がこう言ったらあの人もエーッと言って…バカかっ(-_-)エーッとかウソー!本当にー?マジでー!?なんて感情表現まで普通聞かないし、そんなの会話にしないよ!バカか女は!それともお前がバカか!」とイライラしながら言われた( ̄▽ ̄;)アハハ…アセアセ

しかし私はゲラゲラ笑ってしまった( ̄▽ ̄;)
夫の言い方がおかしくて爆笑しちゃいました( ̄▽ ̄;)

私は話し方、説明の仕方上手じゃないからなぁ~( ̄▽ ̄;)
話の中で、たぶんエーッと言ってとか言ってるのだろうな( ̄▽ ̄;)アセアセ

スポンサーサイト

