【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


沼津の仲間との忘年会

Posted by くるみもも on

携帯から

もう15年?ぐらいの長~い付き合いになる沼津の飲み仲間と今年も忘年会ありました。
私はすずがいるので最初から参加できず、途中から向かえがてら行きました。
すずはお留守番してもらいました。
チューを向かえに行く前にジョイちゃんに少し会って来ました。
突然来たからビックリしてました(^o^)
お店は繁盛していてジョイちゃん頑張っています(^^)
歌を歌い、涙し、抱擁し、外人さんならではの愛情キッス(^^)
ジョイちゃんは大切な大切な友達の1人です(^^)
20091228023800


ジョイちゃんからクリスマスプレゼントをいただきました(^^)
20091228023757
20091228023755
20091228023753

ジョイちゃんが飼うワンちゃんのカレンダーと、フリース膝掛けとニットシャツです(^^)
私もお店で使ってもらえたらと、お気に入りのお店で食器を購入(^^)
カラフルな食器を買い、お店のソファーに合うと思い、ハートの赤と黒のクッションをプレゼントしました(^^)
少ししかいれなかったけど、楽しかった(^o^)
ありがとうジョイちゃん(^^)

さて、車飛ばし三島市函南町から沼津へ向かいました。
久しぶりの仲間達(^^)
当時あるお店で知り合ったお客さん達。
長い長い付き合いです。
沼津に住んでいた頃は、うちの家にも仲間が22人来て、飲み会やったなぁ~(^o^)
楽しかったなぁ~(^^)
みんなに会うと、若返ります(^^)
Hさん夫婦厚木から来たHちゃん夫婦Pちゃん夫婦SちゃんY君Mちゃんが参加。
私が来た時にはHちゃんの奥さんはホテルに戻っていたため会えませんでした。
トイプードルのリンちゃんpちゃん夫婦のワンちゃんも参加の二次会(^^)
リンちゃんメチャかわいかったぁ~(^o^)
ハンサムなんだこれがまた(^^)
抱っこしてチュー沢山しちゃった(^o^)
来てすぐにマイハートウィルゴーオン、タイタニックの歌を歌わされた( ̄▽ ̄;)あまりの突然でビックリしました( ̄▽ ̄;)

でも調子に載ってしまい、ボディーガードの歌を熱唱(^o^)
声も絶好調でした(^o^)
ママがもう一曲歌ってと言うので演歌を熱唱(^o^)
神野美加さんの男船を(^^)きもちよく歌えました(^^)
2時頃、三次会へ。
ジョンブルと言うお洒落なショットバーです。
みんなの行き付けのお店です(^^)
お香が焚いてあり、良い香りなんだ!
リキュールや珍しいお酒や100年寝かした超高級ブランデーまでメチャクチャメチャクチャ種類豊富!
その100年寝かしたブランデーを少し回し飲みでいただきました(^o^)
香りも甘く、味も品ある甘まみできつくなく、飲みやすいやわらかなブランデーでした。
マスターが出してくれた量、おちょこ一杯分、2万ぐらいするそうです( ̄▽ ̄;)
前に銀座でそのアルコールをこの分量ぐらい飲んだら18000円だったと( ̄▽ ̄;)
金模様のひょうたん形のボトルに入ったそのブランデーを買ったら1500000円だったとか(*_*)
さすがやり手のマスターです( ̄▽ ̄;)
ご馳走さまでした(^o^)
あ、私は唇を少し塗らした程度ですがね。

20091228023751

マスターからはプレゼントでサボテンセットをいただきました(^o^)
ありがとうございます(^^)

解散したのは6時頃( ̄▽ ̄;)
す、すずが(゜ロ゜;
すずが一人ぼっちでかわいそうでしたので急いで東京へ帰りました。
が…
ふ、富士山があああああー!!
富士山メチャクチャメチャクチャきれーい!!
20091228023746


富士山バックに撮ってみました( ̄▽ ̄;)
20091228023749


昨日の夜20時頃、御殿場の富士五湖道路では気温が-3度でした(*_*)

富士山が赤く、ピンクになって来ました!
メチャクチャきれーい!デッカイ富士山でした!
20091228023744


富士山が私を呼んでいる!!
裾野辺りから富士山がくっきり見え出しました!
こりゃぁ~近くまで行かなきゃならん!
あ"ーッ!( ̄□ ̄;)一眼レフ忘れたっ!チクショー!と思いながら富士山の近くまで行きたくなった私!
デカーっ!( ̄▽ ̄)

沼津住んでた時は、富士山にこんなに感動しなかったし、毎日眺めたりなんかもしなかったなぁ~。
「チュー!富士山だよっ!すごいきれいだから見てごらん!」と死んだように横で寝ているチューを叩き起こして言った。
「ふん?(*_)??うぅっ(-_-)」
駄目だこりゃぁ~。
死んでるチューをほっとき、富士山の写真撮りまくりました( ̄▽ ̄)
あ~っ、こりゃ~富士山撮りにまた来たい!今度は一眼レフで!
肉眼でハッキリ分かります!
積雪の感じや雪の割れ目なども!
二子山?でしたっけ?二子山がどれか分かりませんでしたが、積雪で二子山が分かりました。

素晴らしい写真スポットを見つけました!
20091228023742



色んなことに満足して、帰宅したのが8時ぐらい。
すぐにすずを抱きしめ何度もナデナデしました。
すずは私を見るなり飛び込んで来て、ヒンヒン鳴きながら震えてました
かわいそうなことをしたと罪悪感。
号泣しながらすずを抱きしめました(ToT)
長い時間お留守番させちゃいけない(ToT)
すずには私とチューしかいないんだもの(ToT)
前から欲しかった乳母車、ズバ車(ズバ抜けて良い( ̄▽ ̄;))
ワンちゃんカートを買う事を考えています。
高いけど、一緒にいられるなら高くないよね(ToT)

明日放射線終わったら買いに行こう(^^)

来年また仲間との集まりあったらエステ経営のSちゃん旦那さんのIちゃん、バレーボールやってたメチャクチャ明るいKさんMちゃん会おうよ!

これから仲間内でゴルフやろうなんて話し出てもりあがった!(^o^)
皆経験がある人ばかり(^^)
やったー!ゴルフできる!またできるー!
暖かくなったら皆でやりたいねー!
楽しみだぁ(^o^)
チューの首に縄付けて打ちっぱなしへ練習行かなきゃ(^^)
20091228030003

あ~っ頑張って働こう!
治療も頑張ろ~う(^o^)





