【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


15日マイミクテレビ出演

Posted by くるみもも on

携帯から

15日木曜日
19時57分から放送される
[奇跡体験アンビリーバボー]に、
マイミクの[☆ゆか☆]さん、小林由佳さんのことが放送されるみたいです。

番組説明見ると、[奇跡の感動物語…] と。
これはゆかさんのことかな。

ゆかさんは去年の年末、余命1年の宣告を受けてしまいました。
余命宣告からも諦めず、夢や希望を持ち、病と戦闘いながら、自分らしく、また、誰かのために自分の言葉で、歌で伝えていきたいと決め、念願だった歌を歌う事を叶えました。

ライブにも私は行き、感動し、涙が溢れました。
一生懸命なゆかさん

みなぎる力や勇気、希望、負けない思いをくれました。

そんなゆかさんを知って欲しい。

時間がある方、ぜひゆかさんを見てほしいです。

ゆかさん
お互い病気は違うけど、お互いの思い、願い、伝えていきましょうね~。
私達が伝えなきゃね~。

スポンサーサイト

