【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


live大成功!と放送日!

Posted by くるみもも on




携帯から

と、加えました(^_^)

手書きですまない( ̄▽ ̄;)

日にちと番組名も付け加えました。

■14日フジテレビ08:00~
『とくダネ』

■17日フジテレビ20:54~
『奇跡体験!アンビリーバボー』でやります!

私は座席前から二列目でした。
ゆかちゃんが歌いながら客席へ下りて来て、私の近くまで来た時、ゆかちゃんと目が合った(#^.^#)
ゆかちゃんの手をタッチ\(^^)
で、良いよ~と伝えたくて手を握った( ̄▽ ̄;)

あと、アンコールからは私も叫んだ( ̄▽ ̄;)
『ゆかちゃーん!』
『一緒だよー!』
『ありがとーう!』
『またねー(^O^)/』

スポンサーサイト

