【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


★ぎんもお出掛け

Posted by くるみもも on   2 comments

ぎん:「どこ行くの??」

もも:「ちょっとちゅーちゃんと病院へ行ってくるわね」



もも:「すぐ帰って来るからお留守番しててね。行ってきま~す」
    



もも:「ぎん!出てきちゃだめよ~。しょうがないな~」

ぎん:「わ~いわ~い♪」

スポンサーサイト

Comment

Aったん=はな(06/8/5) says... "こんにちは、ももちゃん"
こんにちは、ももちゃん、ぎんちゃんは、
Qooと一緒で外に出たがりやですね^^

旦那さんの具合は、大丈夫ですか?
2006.08.23 22:49 | URL | #- [edit]
はなちゃんへ ももより(06/8/6) says... "はなちゃんへ ももより(06/8/6)"
こんにちは~^^Qooタン
Qooタンだったら色んな写真撮っても
おかしかないけど、40近い女がぬいぐるみ片手に写真撮ってたら危ないヤツと思われちゃいますよねー(>ψψ)グフ

撮る時は、周りをキョロキョロして
人が居なかったら撮ります。
挙動不審で怪しいですわたし^^;

ご心配掛けましたが、大丈夫ですって^^
有難うございます^^

2006.08.23 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

