【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


★ももちゃんの病院へ付いて行くーっ♪

Posted by くるみもも on   2 comments

もも:「ぎんちゃん今日は私の病院だけど一緒に行く?」

ぎん:「うん♪行く行くーっ!♪」




もも:「じゃ~一緒に行こうか♪今日は先生に沼津のお土産を渡すの♪

    受け取ってくれるかな~♪」

ぎん:「しぇんしぇいもお菓子だいしゅきだよ~♪

    ぎん、わかりゅもん♪

    わ~い♪しぇんしぇーにおみぎやだぁ~♪」




(もも)
治療も終わり、病院へ来ていたAったんと亀さんがいる池へと行きました。

ちょうど病院職員の方が亀さんに餌をあげてました。

すごいすごいみんな近づいて来てます!




ぎん:「わ~っ♪亀しゃんだー♪いっぱいいるよ~♪」



ぎん:「ぎんも泳ぎたい!!」

ぎんの本能がでたかっ!

そりゃ~泳ぎたいよね~ぺんぎんだもんね~。

では今度水浴びさせてあげるね♪



スポンサーサイト

Comment

栞(06/8/9) says... "ももさん、おはようございます。(06/8/9)"
ももさん、おはようございます。
ぎんちゃんもいっしょに病院ついてったんだね。
色々な所に付いて来てくれてやさしいね。
病院にカメがこんなたくさんいるんですか?
ビックリしました!!
今日は台風が来るってママがさわいでます。
ももさんの所はだいじょうぶですか?
2006.08.23 22:40 | URL | #- [edit]
栞ちゃんへ ぎんともも(06/8/9) says... "栞ちゃんへ ぎんともも(06/8/9)"
もも: 
  「しおりちゃんからメッセージが来てるよ♪」

ぎん:「しおりタン??だれでしゅか?」

もも:
  「ぎんちゃんが好きな女の子だよ♪」

ぎん:
   「ぎんのことしゅきなの?わ~いわい♪」

もも:
   「ぎんちゃんは色んなところについてきてくれて

   優しいねだって♪」

ぎん:
  「うん、だってお出掛けだいしゅきだもん♪」
 
  「しろりちゃんにぎんのしゃしん送って♪」

もも:
  「しろりじゃなくてしおりちゃんだよ♪
  じゃーメール出そうね♪」

ぎん:「やった~♪」

しおりちゃんこんにちは~^^
プールあれから泳ぎに行ってませんか?
しおりちゃんちもプール禁止かな・・・?
つまんないよねー。私も泳ぎたいもん><

今日台風来るって言ってますね~。
MAXさん、あたふたあたふたしてます??
(>▽)ぐはははは^^
稲光見れるかな??
ちょっと楽しみな私です♪

家のところは、晴れ間が見えますよ?^^
本当に台風来るのかな~?って感じ^^

メッセージどうもありがとう^^
2006.08.23 22:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

