【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


今日も疲れたぁ…

Posted by くるみもも on

携帯から

今日も、3時間ぐらいしか眠れませんでしたが、起きてしまえば眠気は飛ぶので大丈夫ですが、勤務中はあくびばかり出てしまいましたf^_^;
車通勤はやっぱり楽だなぁ~(^_^)
好きな歌とコーヒーとタバコ(^_^)
これさえあればどんなに早い朝出勤でもへっちゃらなのになぁ~。
帰りも買い物して帰れるし(^_^)

今日は、勤務先の病院で、よく声を掛けてくれて私の心配もしてくれるクラークさんから突然のプレゼントが(゜▽゜)
ありがとうございます(゜▽゜)


あ、今朝7時46分頃、病院の駐車場に着いたら車が揺れてる感じがし…
あぁ~っ、またふらつきかぁ~。と思ったら、だんだん揺れが大きくなり、動悸が激しくなって、車のテレビでも地震速報流れ、福島が5だったか…
大きな地震にきぃが心配になりきぃ!大丈夫かぁー!(>_<)とblogのメッセージに入れといた(>_<)

今日も停電予定だったけど、また中止(-.-;)
毎日毎日調子狂うぜぇ(-.-;)

放射線治療は昼休み中に行ったが、30分待たされできたが、今日は抗がん剤の副作用だと思うけど、腹部が張ってて少し苦しくて、またお腹全く空いていなかったので食べませんでしたが、20分しか昼休みゆっくりできなかったなぁ。
昼休み終わったあと、なんか歩いたりしゃがむのが疲れる
張ってるのもあり、むくみも今日はいつもよりあったので身体が疲れるんだよなぁ。

で、3時頃には検査も残り2つだけだったので、パートナー達が帰りな?と言ってくれて、お言葉に甘えて早退しました。

帰りかったるかったけど、買い物少ししました。
納豆食べたいなぁ…あるかなぁと棚を見たがやはりない(-.-;)トホホ…

トイレットペーパーが高く積み上げてあり、9ロールで248円(@_@)仕方ないねf^_^;
ケツ拭けない方が困るから一袋買いました(^_^)
『お一人様一つ』と…
当たり前よねぇ…(-_-)

帰宅してホッとしたら疲れちゃって、ソファーで横になってしまい、気がついたら9時半。
やっぱり疲れたのかなぁ~なんて思いましたが、まだまだ寝れそうですf^_^;
あと4回、放射線頑張るぞ(^_^)
放射線終わったらまた電車通勤だなぁ(@_@:)

スポンサーサイト

