【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


トランスミュージック!

Posted by くるみもも on

携帯から

久しぶりにトランスミュージック聴いてます!
ボリューム上げてガンガンで聴いてます(゜▽゜)

睨みを利かせて、聴いてます!(゜▽゜)
睨む先は信号機…( ̄▽ ̄;)


あぁーっ!友達のジョイちゃんのダンスが見たくなった!
ジョイちゃんのダンス、めちゃくちゃ上手なんだ!
カッコイイんだ!


10年ぐらい前になるかな
ジョイちゃんと、『滝』ってスナックによく行ってたんだけど、そこはすっごく広くて、テーブル席が20ぐらいある広さで、VIPテーブルなんかが中2階にあり、ステージなんかちゃんとした舞台!
バンドなんかも一日一回あったりして。

初めて連れて来てもらった時、店員さんが店内ホールに15人立ってていらっしゃいませと言われて出迎えられて『ホストじゃん!』とジョイちゃんに言ったがホストじゃないよ違うスナックだよと言われたが、完璧ホストじゃんかと思ったっけ。

ホストクラブなんてあまり来たことなかった私は雰囲気に慣れず、嫌でたまらなかった。
男が沢山いるお店は苦手だった。
しかしアルコールもほどよく回り、少し雰囲気に馴染めた私はステージで歌った。
足がブルブル震えたっけ( ̄▽ ̄;)
でも気持ち良かった!
マイクの性能も良く、ハマったお店でした。
ただ、ダンスタイムの時は嫌で嫌で仕方なかった(-.-;)
私踊れないし(-.-;)
『踊ろうよ~』と定員さんに誘われるが『いい!』と断り続けた。ダンスだけは絶対嫌だった(-.-;)
ジョイちゃんはダンスも上手かったから、スポットライトもよく当てられていた(゜▽゜)
カッコ良かったー!(゜▽゜)


リズムいい歌を歌うと、ホールに集まりだし、スポットライト当たり、ミラーボールが回る!
私の歌でお客さんや定員さんがジルバを踊り出す!
めちゃくちゃ気持ち良かったっけ!(゜▽゜)

料金はだいたい一人1万。
高いけど満足いく店でした。


今は無くなってしまったけど、あんな店、ステージのあるお店に巡り合うこともうないだろうな…

トランスミュージックは好きです(^_^)

さぁ、今日も一日笑顔でがんばろう(゜▽゜)

スポンサーサイト

