【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


放射線の副作用

Posted by くるみもも on

携帯から

昨日の朝、なんか喉が痛いな~と思ってて、タバコ吸っても違和感あり、喉に何か引っ掛かる感じていた。
勤務中、喉辺りがヒリヒリ、ピリピリとしてきて、息吸うのも痛くて、唾をのっくむのも痛くて、空咳も出はじめ、爛れてるかな。

食べ物も喉が通りにくい、痛いです(>_<)

勤務中に放射線科から電話あり、『今来れる?来て?』と連絡あり、予定より早く受けた。

放射中、痛いところに放射線当たりピリピリ痛み走り、1分間の放射線が長く感じた。

あと2回だから…
耐えるしかないね(¨;)


