【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


高熱風邪からじゃなかった

Posted by くるみもも on

携帯から

高熱は風邪からではなかった
抗がん剤の影響で白血球が下がっている可能性があると

『風邪じゃないわよー』と放射線科の先生。
『白血球下がってるか採血して帰ってね。もし下がっていたら白血球上げる注射するからね。』と。
また、『もし熱が下がらなければERに来て。白血球上げる注射するから』と。


処方箋書いてもらったけど、サンドラに無かった

熱も夕方からまた感じ、ヒエピタして帰宅しました。
今熱は37.8

熱上がらないといいな

食道は相変わらず痛すぎ
やっぱり食べられない
カロリーメイトのコーヒー味のドリンク飲んで夕食終わり

はぁ~
辛いけど仕事休めないし
内視鏡のパートナーが愛犬を抱っこしてて転びそうになったかで、パートナーが手首骨折して、しばらくお休みすることになって
だから休めない
やるっきゃない
やるっきゃないね
