【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


今週も頑張りましょ♪

Posted by くるみもも on

携帯から

頭痛はさっき治ったかな(^_^)

夜中にロキソニン2つ飲みました。
全然治らなかったから(>_<)

体温は低くて(¨;)35どしかなかったですf^_^;
まだ軽~く奥の方が痛いけど、何とか好調(^_^)

朝食に、レタスにハム巻いて一口食べ、よく噛んで飲み込んだけど、やっぱりまだ痛い(-.-;)
二口、三口で朝食終わり( ̄▽ ̄;)

カロリーメイトは太るからやめますf^_^;
体重47に戻っちゃったし(-.-;)
せっかく45まで落とせたのに(-.-;)
食べれるようになってからのリバウンドが怖いです( ̄▽ ̄;)


さて、今日から新人さんも入るし、頑張るぞ(゜▽゜)


ではでは…

今日も絶☆好~調~(゜▽゜)


