【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


お別れ

Posted by くるみもも on


ヤムチャさんのお別れを昨日してきました。

沼津や三島の同級生やグリーの方々やサルサの仲間もいらしていた感じでした。

ヤムチャさんは『私仕事で三島にも行くんだよ~』と言ってたこともあり、私は沼津出身なので、地元の話しが聞けて嬉しかったのを覚えています。

葬儀場に着いた時、慰霊の写真見たら、ニコッと笑った顔が浮かびました。
(来てくれたんだね~)と言ってくれてるような笑顔が目に浮かびました。

ヤムチャさん肌がきれいで美人さんでした。
ヤムチャさん、寝てるみたいでした…今にも、ふっと目を覚ましそうな、穏やかなお顔でした。

御花を添える時
『これからもずっと友達だよ…。ヤムチャさんの分まで頑張るからね、生きるからね』と、涙溢れながら思いを伝えました。

沢山のお友達や仲間に見送られて安心して天国へ旅立ったことでしょう…

サルサ、観たかったな…

『私もサルサまた踊りたいからマラソンできるようになるよ!』
ヤムチャさんが私に励ましてくれた言葉です。

出会って二ヶ月のお友達でしたが、知り合えて良かったです
ありがとうヤムチャさん

御親族の皆様、長年の旦那様、お友達の方々、ありがとうございました。

スポンサーサイト

