【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


抗がん剤ナベルミン

Posted by くるみもも on


携帯から

最近首がピリピリ痛くなることがあることと、右の肩甲骨に痛みがあること、微熱が時々出ること、だるいことなど主治医に話したら『う~ん、一度レントゲン撮った方がいいよね~』と言われた。

6月にはまたエコーあります
肝臓のガン、どうなってるかなあ?
進行少しでも遅くできたらいいよね

それから腫瘍マーカーのグラフのコピーをもらいましたが、
09年10月頃から上り坂で、10年9月21日がピーク地に
09年の10月頃は、骨盤に転移が見つかった時だったな~
それから腫瘍マーカーが上がってたとは知らなかった

この時も抗がん剤していたからなぁ~
やっぱり私のガンには抗がん剤効きにくかったんだね
ま、今でも効きにあまり期待できないけど"とりあえずやってみる!"だな

スポンサーサイト

