【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


陶芸とトールペインティング

Posted by くるみもも on




携帯から
平塚近くのホームセンターに前から行きたくて、今日やっと行けました。
具材とか沢山あって、陶芸を昔何度かやっていたんだけど、いつか自動回転機械や自宅で焼く機械が欲しいな~と思ってたんですが、それが売っていた!
欲しーい!やりたい!とワクワクしてしまいました。
ろくろも売っていて、ひさしぶりに陶芸とか紙粘土で入れ物作りたくなりました。

沢山の種類の土も売っていて、やりたくなった!

トールペインティングの材料も種類が沢山!
家に45本ぐらい絵の具がありますが、固まっていたり、空になっているのが半分ぐらいありますが、また絵の具揃えたくなりました。
水に浮かべるキャンドルなんかも独自で作ったりしました。
エッグアートもやったことありますが、あれはとても作業が大変だったな~。

インドアもいいよね~
でも時間がなくてずいぶんやってないなぁ~

陶芸、粘土細工、またやりたいな~。
GWにでもやろうかな~

スポンサーサイト

