【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


アタチの~?

Posted by くるみもも on




携帯から

2階の旦那の書斎からラブソファーを下ろしてリビングに。
いつかやらねばと思ってたから、今日、勢いで下ろした。
重ーい(>_<)
明日筋肉痛が出るかな( ̄▽ ̄;)
リビングに三人用のソファーがあって、ラブソファーも下ろしたから『もっと左寄って!』『すずたん邪魔』なんてこと、もう言わないで済むなf^_^;

すずたんも、思い切り伸びできるね~(^_^)
すずたん、なんかちがう…って表情してたけど、今はくつろいでるね(^_^)


