【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


ぎんがあげるー!

Posted by くるみもも on




携帯から

すずたんマンマあまり食べないくせに、おやつは食べたがる( ̄▽ ̄;)

やわらか鶏のささみのおやつをあげようと思ったら、ぺんぎんのぎんちゃんがあげたがったから、代わりにあげてもらった(^_^)

短いお手手でちぎったささみを掴み、すずたんに
『あげりゅ』と。

すずたん
『ちょ~ら~い』とぎんちゃんの手の位置まで顔低くしてパク♪

ぎんちゃんすずたんにおやつあげるの面白いみたいでもっとあげたいと私におねだりf^_^;

ぎんちゃんにちぎったおやつを渡したら、ぎんちゃんのくちばしの上に乗せ、
『どーじょ』とf^_^;
すずたん最初、探しまくってたf^_^;
で、くちばしに乗ってたのを見つけ、
『そこー!?』と、少し戸惑ったすずたんf^_^;
なんだかもらいにくそうでしたf^_^;

ぎんちゃんとすずに、
『はい、もう終わり』と言ったらぎんちゃんは、楽しかった♪またあげたいなって思ったみたい。
満足して座ったぎんちゃんに、すずは、まだ持ってるでしょ…ちょうらい!とクンクンしまくる…。
クンクンされた拍子にぎんちゃん倒れた( ̄▽ ̄;)
『まだあるでしょ!』とすずたんぎんちゃんにクンクンしつこい(@_@)
ぎんちゃん食われるかと思い、
『ぎゃー!』と騒ぐ( ̄▽ ̄;)

ぎんちゃんを助けてやり、すずにはナデナデしてやりました(^_^)
よかった、ぎん食われなくてf^_^;


