【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


どれにする?

Posted by くるみもも on




携帯から

昨日、すずとお部屋で少し遊んであげた(^_^)
旦那の部屋は前は、“うんこ部屋“ と呼んでいた( ̄▽ ̄;)
すずが旦那の部屋の絨毯で、シャーや、ぼとっと時々していたからうんこ部屋と名付けていたが、最近はしなくなったので、うんこ部屋ではなくなって、おあそびのお部屋となってる(^_^)

おもちゃが散らばってるf^_^;
集めて並べて、どれにする?。
イチゴにナスに、リボンにポンポンにテニスボールにキティちゃんのスリッパに…
さて、どれにするかと思ったら、リボンに飛びついた(゜▽゜)

ぴょんぴょん跳ねたり走ったり、でもやっぱりポンポンがお気に入りかな(^_^)
お口にすぽっとちょうど良い大きさだもんね~(^_^)


