【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


気持ちいい(^_^)

Posted by くるみもも on

携帯から

今日もステッキ通勤(^_^)
脚が重いし立ちっぱがちと辛くてステッキに体重掛けますf^_^;

バスに乗り優先席に座れました(^_^)
各バス停に停まり乗客乗せ、また走る中、おじさんが乗って来た。チラっと横見たら手すり掴まりながら乗って来たのど、すぐ席を譲った(^_^)
『ありがとう、悪いね座っていたのに』と言われ、ちと照れたが気持ちいいことできてよかったと思った(^_^)
今は電車の中(^_^)
座れないけどダイジョウブ(^_^)
いい一日の始まりとなったな(^_^)


