【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


ピリピリ

Posted by くるみもも on

携帯から

mixi開いたまま寝ちゃったらしく、目覚まし時計もセットせず寝てしまい、気がついたら5時半過ぎてて焦った( ̄□ ̄;)

夜中かな
久しぶりに歯ぎしりしていた(-.-;)
自分の歯ぎしりと唸り声で少し目が覚めた
なんなんだ?(¨;)

昨日は両方の骨盤痛かった
また肩甲骨がやっぱり痛くて、やっぱりまた転移してるかなぁ。
今朝も肩甲骨ピリピリ痛くて主治医に話してみよう
ロキソニン飲み今日もステッキ通勤だ。

今日はゆかちゃんのオペだ
一日中祈りまくろう!
ゆかちゃん、行ってらっしゃい!祈っているからね!
待ってるからね!


