【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


ゆかちゃんの身体くん

Posted by くるみもも on

やっぱしこうなると思ってたゆかちゃんの身体の中で、担汁が自然と流れてるのは素晴らしい
ゆかちゃんの身体の中で、お母さんの肝臓が命の芽を噴いた!
ゆかちゃんの身体の臓器が大拍手と歓声で肝臓さんを迎えた!
合体した瞬間!
一丸となった血管、王様の心臓、細胞、血液、肺さんもパワーアップ!みんなみんなゆかちゃんに命の力を注いだ瞬間だった!
中から外へ、執刀医、麻酔科のドクター、輸血担当医、レントゲン技師、呼吸器のドクター、オペ看、そして皆の魂とママと皆が一つになった!

素晴らしいとしか言いようがない!


