【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


赤紫っぽく

Posted by くるみもも on



チクチク時々

触ると痛いっ( ̄ヘ ̄;)

打撲した後のような炎症になってる色です(-.-;)

もう5年点滴数えきれないほど腕に刺してるから血管も細くなり硬くなり、埋まってるから点滴が大変(>_<)
刺して血管見つからないとグリグリ探され、痛いし、やっと見つかってもチリチリズキズキ痛い時あり、
今週は軽く手が痺れたから神経に当たってないか、刺してないか少し不安になったけど、すぐ終わるからと我慢したけどね(-.-;)
ま、何か異常があればすぐ症状出るはずだから、点滴終わった後特に異常ないからたいしたことないですが、ナベルミンしてからかなあ?今回の治療してからかなぁ
?時々針刺したところが痛くなります(-.-;)

今も擦ると痛いです(-.-;)

今日は胃の辺りかな?肺かな?肝臓か?横に鈍い痛みありますがロキソニン飲んだから大丈夫でしょうf^_^;
4日のエコー、少しドキドキ
6日また抗がん剤あるし、4日のエコー結果と、抗がん剤の判定が出るから少し心配と言うより…ドキドキかなf^_^;
肝臓への転移癌が5センチとか大きくなってなきゃいいけどねf^_^;
ま、今は3.7センチあるけど抗がん剤で小さくなっていればいいけどねf^_^;

癌患者なのにこんなに元気な人も中にはいます(^_^)
マラソンやスポーツしてる人も沢山います(^_^)

今辛い思いしている癌サバイバーの皆さん、不安な思いしてる癌サバイバーの皆さん、少しでも痛みや不安や辛さが緩和されますように…
希望を失わないで諦めないでほしいと願います…

スポンサーサイト

