【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


買わずに済んだ

Posted by くるみもも on


携帯から

旦那のノートパソコン貰っちゃった♪


先々週かな?大きな荷物が届いた。
私じゃない…旦那の荷物だ。
また何を買ったやらと思っていたら、パソコンを安く買ったらしい。
HPの今年モデルので黒でカッコイイ。
旦那の寝室にもテレビがあるのでそれをデスクトップ代わりに使う様になったので、ノートパソコン頂戴♪と言ったらくれた♪

元々デスクトップのパソコンを私がHP作りにほとんど占領しているんだけど、ノートパソコンももらえたからあちこちで開けるようになった♪
買わなくて済んだぜ♪


