【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


同じじゃん(¨;)

Posted by くるみもも on

携帯から

いつも八王子から乗る時、通勤特快が来る。
私の下りる駅には止まらない。
最寄り駅一つ手前、立川で下り、快速に乗り換えるしかない。

通勤特快の前に快速に乗ると、八王子、豊田、日野、立川と停まるが、豊田で4分停車する。
通勤特快を先に通すため。

朝の4分はえらい長く待たされる感じ。
通勤特快に乗り立川で下り、立川で乗る快速が、八王子で通勤特快の一つ前に発車した電車か、それとも通勤特快の二つ前の快速が立川に停まっててそれに乗れるのか?
通勤特快に乗り立川で快速に乗り換えて最寄り駅の西国分寺に行くか、または快速でずっと行くか…どちらが早いか実験(゜▽゜)

いつも乗る快速にバイバイ告げ、電車番号確認しておく…T12

で、通勤特快乗り、早い早い(゜▽゜)
いつも豊田で見送る通勤特快。
しかし、今日はお先に~(゜▽゜)/~

そして立川に着いた。
快速電車待機してないぞ(¨;)
駅員さんにどっちが早いか聞いたら、特快に乗って立川から最寄り駅の西国分寺に行く方が早いと言う。
快速が来た…電車番号確認したらT12…( ̄▽ ̄;)いつもの電車じゃん( ̄▽ ̄;)

これなら八王子で快速に乗り、座ってゆっくり行った方がいいことが分かった( ̄▽ ̄;)


さて、昨日からステッキ通勤していません(¨;)
ステッキあれば歩くのや階段の上りはとても楽チン。
でも頼っていたら身体が余計弱くなると思い、踏ん張って階段上り、歩く(¨;)
しばらく疲れるけど、我慢我慢f^_^;

水のような下痢が頻繁にあるけど元気です(^_^)
夏になると心も元気になりそう(゜▽゜)
今日もお仕事頑張るぞ(゜▽゜)

今日もプチ絶好調~♪


