【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


放射線外来

Posted by くるみもも on



携帯から

今日はお休みでした。
いやぁ~よかった休みでf^_^;
凄い雨だったね( ̄□ ̄;)
昨日帰る時、空が光ってた(*_*)

今日は放射線外来でした。
ランニングマシーンで走った後、背骨痛くなり呼吸苦しくて変だった。
で、骨転移から背骨の一部が潰れてて、放射線の先生に運動ドクターストップかかり、放射線治療背中に10日間毎日受け、食道炎症起きて食べても凄く痛くて痛くて辛かったなぁ~。
その治療から久しぶりの診察。
変わりはないですか?と聞かれ治療が変わった事や疲れやすい、体力無くなって来てる、強張りの強さを報告。
運動は…と恐る恐る聞いたら
『激しい運動したらだめよ(-_-メ)』とf^_^;アハ


さて、うちの病院には池があります
院長先生が亀が好きで、沢山の亀がいます(^_^)
そこに、かわいい生き物がいます(゜▽゜)
カルガモの親子(゜▽゜)
1、2、3、4、5…気持ち良さそうにピィピィ鳴きながら泳いでましたよ(゜▽゜)
めちゃくちゃかわいいの(゜▽゜)
気持ち良さそうだったな~o(^-^)o

スポンサーサイト

