【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


富士登山

Posted by くるみもも on



携帯から

七合目の花小屋さんに着きました。
2770mです。
長かった(:_;)
花小屋さんが目の前に見えた時、
涙が溢れた(:_;)
よくやった!よく頑張ったと。
諦めないでよかったと。
一歩、二歩と歩いては止まり呼吸と骨盤の痛みを休ませた。
ずっとそうやって登ってきた。
ガンでもできるとまた少しだけど実感できました
登山らしい登山ではないですが、私なりに精一杯やりました。
もう少し登ろうかな。
ゆかちゃんの歌を聴きながら、ゆかちゃんガンバレ!ゆかちゃん届いてるか!由佳いな仲間達、ガン患者会の皆にも報告できる!
マイミクさん達、よしさん、乳癌の仲間達、内視鏡の仲間、はなちゃん…沢山の人を思いながら登りました。

チュー、すず、ありがとう

スポンサーサイト

