【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


七合目日の出館

Posted by くるみもも on


携帯から

七合目の花小屋さんからが大変。思い出しました。
急な崖を登るんですが、すぐ日の出館に着きます。
また日の出館より山小屋トモエまですぐですが、脚を高く上げて登らなくてはならないので、股関節も骨盤もキリキリ痛み出したので、ここまでにします。
私にとって、満足でした。
さて、帰りも大変だ。
転ばないように注意だわ。

皆さん、ありがとう
色んな人を思い出しながら登りました。
ありがとう


