【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


600人以上集まった

Posted by くるみもも on

携帯から

昨日は私の勤める会社のパーティーが行われ、最低600人はいたと分かった。
それ以上は数えられなかった。

改めて会社の歴史をスライドで見て、困難を乗り越えて、諦めずに夢を手がけて来た歴史に、私の困難、夢、諦めない思いは一緒だなとジーンと来そうになってしまった。。
東京証券取引市場第一部に上場となり、業績もある2つか3つの部門では全国で2位。
素晴らしい!
また、東北地震では、赤十字に1千万の援助金を。また、災害に遭われてる被災者に援助金5千万贈る予定だったようだが、全国にある私達の仲間のご家族の安否がまだ分からない人や避難されてる方、家が崩壊、または流されてしまった家族がいると分かりその仲間の家族に援助金を回した、優先して回したそうだ!
なんて素晴らしい!
社員、勤める仲間に優先してお金を使ってくれるなんて素晴らしい社長だ!と思い感動しました。
また、ベッド、車椅子、毛布類など大量に寄附されたそうです。
改めてこの会社に感謝と、期待、そして私はモチベーションアップできると感じ、仕事にまた力を入れよう、良くしていこうと感じました。
参加できて本当によかったでした。

パーティーは、丸テーブルに10人。食事はコース的なメニュー。
相当なお金が使われたと思います。
しかも、パーティーは全国で3ヶ所行われたようで。

本当に参加できてよかったでした。

スポンサーサイト

