【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


足が疲れる、身体がだるい…

Posted by くるみもも on

携帯から

富士山以降、骨盤、股関節、足の疲れが少し和らいでいる。
確かに階段や歩くのが疲れてしまい痛みもあるけど、できたらステッキ使いたくなくて耐えている。
また、錠剤の抗がん剤、ゼローダともう一種類(名前忘れた)が少しは効いてるかな?と思ってるが、今朝は階段が久しぶりにキツく、ステッキぃ~とステッキに頼りたくなった。
昨日おたんぽしたからかなぁ?
今日はだるいです
今週は土曜まで仕事だ(-.-;)
車通勤できる仕事に変えたいな~


