【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


12キロマラソンの完走証

Posted by くるみもも on


携帯から

携帯のSDカードに懐かしい写真が残っていた。
平成20年に参加した熱海湯らっくすマラソン、12キロマラソンのだ。
平成19年の年末に治療が一旦終了し、20年、年明けすぐに治療一旦終了記念と題し、東京駅から八王子の自宅までウォーキングチャレンジしました。38キロで時間が…13時間だったかな?(¨;)

この年の3月、乳癌なって初めてのマラソン大会でした。
5キロにしときゃ~いいものを、欲張って12
キロに参加( ̄▽ ̄;)
スタート地点でスタートを待っている間、一人ひとり支えてくれた乳癌の仲間や、お友達を思い出し、頑張る姿を勇気や希望に変えられるよう強く願い、走ったなぁ~。
途中で息苦しくなり呼吸困難になり、心臓麻痺手前とゆうアクシデントあったけど、参加者に助けられ、走り続け、初めてのビリを経験したけど、ゴールが見えた時、歓声で出迎えられ、恥ずかしいから止めて~と思ったけど、拍手で迎えられてやっぱり嬉しくて、涙流しながらゴールしたっけなぁ~。
2秒オーバーでしたが、1時間30分でゴールできました。
嬉しかったな~。
この大会でマラソン再開となりました。
次の週にはハーフマラソンに参加。
ラン用の靴を忘れ、川遊び用のシューズで走る羽目に( ̄▽ ̄;)
制限時間は2時間半。
絶対歩くな。ゴール間に合わないなと思っていましたが、なんと、頑張って一歩も歩かず走り込め、制限時間ギリギリ間に合いました(゜▽゜)

走るって、私には楽しい嬉しいことo(^-^)o
だから、また、マラソン大会に出たいんだなぁ~。
走れない可能性の方が高くなってるけどまだ0じゃないし(^_^)
やっぱり諦められないやぁ~(゜▽゜)

スポンサーサイト

