【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


痛いっ

Posted by くるみもも on


携帯から

昨夜からまた股関節、骨盤が痛みが少し強いかな…
膝曲げたり伸ばしたりすると関節がカクンと鳴る人もいるけど、私は骨盤がカクンっ頻繁に鳴ります( ̄▽ ̄;)

朝、家の階段下りた時、アキレス腱と踵が痛くてコンクリートで固められてる感じでまた強張り強くなったかな。
今朝からは上腹部が痛くて摩っています。
なんやろな~。
肝臓の痛みではないと思いますが場所が場所だけに、少し気になるけどまた肝臓ガンが進行してないかペット検査を秋にでもしようかな。
まぁそんなに気にしてはいないので大丈夫でしょう。

主治医がフルマラソン走ってもいいよと言ってくれてから、いつでも走れると安心してしまってます。許可下りただけで何だか夢尽きた感じが少しだけど、
まぁ5年かけて叶えたいと思います。


