【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


亀をいじめる

Posted by くるみもも on

携帯から

うちの病院の敷地内に亀のいる池があります。
院長先生が大切に見守っている亀さん。
皆の癒しとなっています。

昨日池の中を清掃していた業者がいたのですが、強力な放水で池内を洗い流していた時、沢山亀がいるのに業者の奴らは放水で亀を流し飛ばし、その放水の勢いで亀はクルクル回っていた。
酷い!って思ってみていたが業者らは笑っていた!
生き物をいじめて何が面白い!

許せん業者!


