【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


暑くてダメだ

Posted by くるみもも on



携帯から

二回目のジョグ。
さぁ、走ってみっかな(゜▽゜)と、帰宅してすぐ着替えてストレッチ。

いざ走ろうと玄関出たら、ムッとする(@_@)
ムシムシしてるし暑いわ(@_@;)
でも軽く3キロコースを走ってみた。
こんなゆっくりかい(-.-;)おせぇー(-.-;)
私の今のスピードはフルマラソンで30キロ目を越えた感じのスピード。
それがスタートからこんなゆっくり(-.-;)
スタートからこんな遅く走ったことない(+_+)
最初は息も荒かったけど、身体が慣れてきて呼吸も少し楽に(^_^)
走れて嬉しいな(^_^)
ちょっとスピードをあげで走ってみたり疲れたら歩いてみたり、その繰り返しで20分。
2キロぐらいにして終わりました。
だって暑すぎるんだもん(@_@)
夜でこんな暑すぎるのはマラソン向きじゃない(>_<)
走っててもムシムシするから爽やかじゃないんだよね(>_<)

帰宅しおぷろに直行!
〆に、水風呂ザブ~ン(゜▽゜)
きゃー(゜▽゜)き~もちぃ~o(^-^)o
水風呂大好き(^_^)

さて、次はいつ走るか…(-.-;)


