【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


鴨ちゃん暑いね( ̄▽ ̄;)

Posted by くるみもも on


携帯から

『暑いわねぇ~。お水を沢山飲んでおくのよ~(^_^)』

『ハ~イ♪』
『ア~イ♪』
クワックワッ…クワックワッ…

"なんということでしょ~う"(^_^)

かわいいですね~(^_^)

親鴨ちゃん(手前の鴨さん)が後に手を組んで見守ってる感じ(^_^)
微笑ましいですね(^_^)

今日も鴨ちゃん家族に会えました(^_^)

あ、今日14時過ぎかな?
雷ゴロゴロし、ジリッと音が鳴り一瞬電気が弱まった!(゜□゜;)病院に落ちたか!と思ったら10分後ぐらいに院内放送が。
東電に雷落ちて?電力が弱まったと放送。
まさか東電に落ちたなんてすごいね(@_@)

でも自然で起きた事故だから仕方ないかと…思いましたがね(¨;)


