【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林由佳ちゃん 永眠

Posted by くるみもも on

Mixiより添付

お知らせ(訃報)

日頃より小林由佳のご支援をいただき誠にありがとうございます。

肝臓移植手術後、順調な回復を期待していました。
しかし6月4日に容態が急変し、親族 付添い人が懸命な看病を続けておりましたが、

9月3日午前2時54分、小林由佳は28歳の若さで永眠致しました。

病床において自身の作品・楽曲を聴かせながら励ましておりましたが
残念な結果を皆様にお伝え致することとなってしまいました。

小林由佳は皆様からの応援を糧に余命宣告後も歌手として
活動させていただくことが出来ました。
そして、不可能であると言われた移植手術も可能とすることが出来ました。
これもひとえに皆様からの応援や励ましのおかげであったことと思います。

そして、皆様からのご支援に負けないよう、小林由佳本人も懸命に頑張っていました。

その頑張りは看護師の方からも多くの「頑張られていますね。」との声を頂きました。


そんな彼女の言葉が聴こえてきそうです。
「ありがとうみんな・・・・」そして「私の分まで一生懸命生きて!」
 

今までの皆様からの多大なご支援、謹んで御礼申し上げます。

尚、葬儀は近親者のみにて執り行い、今後「お別れの会」を催させて頂く予定でございます。
時期、場所等につきましては、追って告知させていただきます。

母 さゆり
㈱くくり企画 代表取締役 奥田誠弥
マネジメント担当 長谷川和比呂



現在所属事務所は大変多忙となっております。
例外なく事務所関係者へのお問い合わせは、
如何なる方法をもってしてもご遠慮いただきますよう
宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。