【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


ゆかちゃんの身代わり

Posted by くるみもも on



携帯から

車の中にはいつも折り鶴を飾っています。
ゆかちゃんの検査が、移植が上手くいきますように…
回復しますように…
目覚めますように…
そう願い…。

ゆかちゃんの身代わりを探していました。
本当はゆかちゃんが大好きなネコちゃん探していたのだけど、なかなか無くて…

クマさんにかわいいワンピースと耳にはリボンが付いてるキーホルダーを見つけ、これにしました。
年甲斐もなく、携帯に着けました。


これでいつも一緒だ…。
ゆかちゃん、必ず笑顔になるからもう少し待ってて。

主治医とのお話しを後で載せます。


コメントやメッセージ、メール、ちゃんと読んでいます。
皆さんからの温かい思いに、いい意味で、胸が締め付けられます。
ありがとうございます。
お返事、待っててくださいね。

スポンサーサイト

