【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


ゆかちゃん内視鏡見学~

Posted by くるみもも on



携帯から

なぜか頭皮が痛いの(=_=;)
脱毛が始まる前の毛穴、頭皮の痛さなの(*_*;まっ…いっか…。

さて、今日は土曜日。
土曜日は基本的内視鏡は一人勤務で半日です。
普段できないこと、ベッドのシーツ替えやら色々やることあります。
時には緊急も入ったりしますが今日は穏やかな1日でした。
業務がほとんど終わったので、乾かしておいたスコープを片付けようとしたが、水分摂りたくなり、ジュースを飲みに隅っこへ向かったら、ゆかクマちゃんが「お疲れさま」と(〃▽〃)テレテレ

(ちなみに私は頭がおかしいわけではありませんので誤解なされぬように(・・;))

「ゆかちゃん内視鏡カメラ見てみる?」とテレパシー送ると、
「見てみたい!」と。

で、ポッケにゆかちゃん忍ばせて寝かせてある検査室へ。

「わぁすごっ!」
ゆかちゃん驚いてました(⌒ー⌒)
トコトコ歩き回り、スコープの先端へ。
「見えるかなぁ~見るだけ~」
ゆかちゃん覗いていました。
でも何にも見えません。
電源に差し込んでないから何も映らないんだよねぇ。

興味津々で内視鏡カメラを見ていましたよ(*'▽')

ゆかちゃん楽しかったかな?(*^.^*)

スポンサーサイト

