【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


今年も参加したい!

Posted by くるみもも on



http://www.runforthecure.org/index_ja.html

去年5キロを一歩も歩かずに完走できた!
由佳ちゃんと仲間、同じ乳がんのお友達、色んな人への思いを胸に走れたのは多くの皆さんのおかげでした・・・。

今年も同じように走り切れるか自信が全くないです。
でも、走りたい。
歩いてでもいい。
参加することに意義があり、チャレンジまたしたい・・・。

亡きKさん、ヤムチャさん、はるのさん、

そして小林由佳ちゃんのためにも・・・

今頑張って乳がんと闘っている多くの人のためにも
ガンと闘っている人のためにも・・・

私も頑張りたい


