【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


ガガガガガギギギギギー!!!!!!

Posted by くるみもも on


携帯から

16時頃から激しさを増して木々が大きく揺さぶられ、台風上陸したのを肌で感じ、帰宅の心配をし初めていた。
17時半、パートナー達二人業務終了。
一人は高尾山口駅より2つ先の駅が最寄り駅。
しかし帰宅出来ない可能性が大の中とりあえず業務から上がった。
私は後片付けをしていた。
18時頃、窓側でガガガガガギギギギギー!!!!!!!!と物凄い音が!!
まるで鉄筋が崩れ落ちるような音で何事かと思い恐る恐る窓側へ行ってみると、外にある目の前の非常時ベランダに大量の木々が!
どこからか飛ばされてきたのかと思い、目の前の揺れる木々を見たら折れてる!!!!!!

真下は救急車専用の道。
そこへ救急車が到着!!
道をふさぐ木々。
しかし何とか通れた!
業務終了し、西国分寺駅にとりあえず向かう。
案の定電車は動いてなく、改札口にあるテレビは台風情報が。
それを見てる多くの人達。
改札口に入り立川行きの電車が停止している。
それに乗ろうとしたが、動く気配なし。

旦那に迎えに来てもらい今家に着きました


