【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


チョキチョキいくよ?

Posted by くるみもも on




携帯から

またぼろ雑巾なすずたん。
また4か月ぶりのトリミングとなってしもうた。
でも毛は、ほ…とんど抜けないし、匂いもない!だからトイプードルは飼いやすいです。

1時半の予約で4時か5時には終わるかな。
また、クッキーちゃんカットにしてもらおう。
クッキーちゃんとは同じトイプードルちゃんで、同じトリミングに通っている常連さんです。
クッキーちゃんこれまためちゃくちゃかわいいんだ♪

トリミング中は私は明日の買い出しと洗車をしに行かなきゃな。

あ、今日も気持ち悪くないです!治ったかな。
皆さんありがとうございました。
では仕上がりお楽しみに。
夜にはアップできると思いますので。

スポンサーサイト

