【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


思いがけないプレゼント

Posted by くるみもも on




携帯から

23日の夜のこと。
「1日早いけど誕生日プレゼント」と言われ、ハイと渡された。

えっ?私に?
思いがけないプレゼントでした。
錫(すず)と言う金属の種類なんだそうです。
ずっしりとしてますが、ビールが旨いのだそうで…。
旦那も自分の錫を買ったようでした。

早速錫で前祝い。
泡がめちゃクリーミーでした。

思いがけないプレゼントに驚きましたが、ありがとう(*'▽')

スポンサーサイト

