【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


カラスと鳩

Posted by くるみもも on


携帯から

昼休み、電線に鳩二羽が世間話をしていた時、カラスが近くに止まった!

鳩さん、な、何!?と思い、チョチョチョと一歩二歩とカラスから離れた。

カラス、鳩さんに何か用があるのかしら…

鳩さん達は、お話し止めて無言でカラスを様子見…。


「いやねぇ」と一羽の鳩が隣の鳩に言う。

「見ないふりよ、見ないふり」と隣の鳩が言う。
二羽共カラスに目を合わせないように避けていた様子を眺めていました(*^^)


さて今日は風邪のせいでボーッとなっちゃった(*_*)
今帰宅途中ですが、頭軽く痛いな~
肺も少し痛いし息苦しいし喉腫れて痛いし(*_*;

帰ったらゆっくり寝たいなぁ(=_=;)


