【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


乳癌月間スタート

Posted by くるみもも on



携帯から

10月1日
毎年この月は、乳癌月間です。

乳癌になってしまったあなた…
一生懸命乗り越えようと治療に、痛みに、辛さに頑張っていますね…
乳癌と闘っている多くの人が、笑顔をなくさないでくれますように…
笑顔と共に、闘いに勝ちますように…
笑顔と共に、勇気が溢れますように…
笑顔と共に、希望が芽生えますように…

そして
笑顔と共に良くなっていきますように…治りますように…


乳癌検診していない人へ

「あなたのそのきれいなおっぱいを大切にしてくださいね」

「あなたのそのきれいなおっぱいにメスを入れるようなことにならないでくださいね」

今月は乳癌月間です
あなたの大切な恋人、家族、奥さん、お母さん、おばあちゃん、妹、お姉さん、友達、同僚や後輩、先輩に乳癌予防のための健診を話してみてくださいね。

男性も女性ほど多くはありませんが乳癌になります。
年間100人から200人の男性が乳癌になると言われています。

他人事と思い勝ちですが、どうかあなたの大切な人を守ってあげてくださいね。
そして自分自身も大切にしてあげてくださいね。

自分を守れるのは
自分しかいないから…

スポンサーサイト

